レッツ軸テスト!

今日はインフィニティサクセスのセッションを受け 51時間後には身も心も成功者の能力を身に付け、 クリックエナジャイザーとして世界の皆様に広めれるように なります インフィニティハピネスでは、高い意識の感覚を感じ、 インフィニティサクセスでは、土台…

なぜインフィニティが必要なのか・・・その2

それでは内的プロテクションの話の続きを書きます。 その前に前回は外的からの悪影響についてと 日ごろのそれを防ぐ為の身近な話題に触れましたが、 今回は内的からの悪影響とその身近な話題について お話します。 まずは、内的ということで、「気持ち」や「…

なぜインフィニティが必要なのか・・・その2

それでは内的プロテクションの話の続きを書きます。 その前に前回は外的からの悪影響についてと 日ごろのそれを防ぐ為の身近な話題に触れましたが、 今回は内的からの悪影響とその身近な話題について お話します。 まずは、内的ということで、「気持ち」や「…

なぜインフィニティが必要なのか・・・

インフィニティの基本はインフィニティハピネスです。 インフィニティハピネスとは、分かりやすく説明すると、 外的なモノからのプロテクションを身に付け悪影響を受けず 内的なモノからの影響もプロテクションで悪影響を受けない そういう自分が身に付くと…

チャンスを掴むとは、こういうこと^_^

チャンスは目の前。✨ゾーンタイム✨になれるか。集中した時に感じているゾーン状態実際には感じているといよりかは、感じていたという表現が正しいかも。もし、これが普段から出来てたらどう?ゾーン状態は、感受性高く、反射能力が高く、時間軸が変わる、他…

インフィニティハピネスの世界へ

頭の中のクリア感が続いています 感覚的で言うと、 クリア感と意識が高い位置にある 感じがしてます。 例えて言うなら、『広大無辺』 世界観の広がり まるで、富士山の天辺から周りを見下ろしているかのよう。 イメージしてください。富士山の頂上から周りを…

内的プロテクション 身につけた^^

第1弾のセッションは外的からのプロテクションによる セッションでした。 1週間後に内的からのプロテクションセッションをしてもらいました。 セッション前の軸テストでは、外的プロテクションが身に付いてるから あまりぶれなかったんですが、その後にある…

シンプルな真理

運を引き寄せるポイントは『感情のコントロール』 これから、定期的にココについての説明をアップしていきます。 これからの未来は自分の感情についてフォーカスしていきましょう。

セッション後の体感的感想その1

①呼吸の深さ ②かみ合わせ ③身体の軸 この3点についてそれぞれ自分が体感したことをお伝えします。 まず①呼吸の深さですが、前回のブログで感じたのとは違い、セッション後は 明らかに肺の膨らみを感じました。横隔膜全体がブワァーっと広がる感じです。 こ…

セッションを受ける前は・・・

ここで大切なのは自分を客観的に観ることなんです。 主観的になると変化に気付かないんです。 別視点から“今までの自分” と “セッション後の自分” を見てみましょう。 実はセッション前に、自分を知るということで確認することがありました。 ①呼吸の深さ ②…

全ては繋がってる

一理が万事という言葉が好きです。非常に深い言葉で、この言葉の意味を感覚的に捉えても1つの成功事例を状況や環境や世界を変えてもその時の成功事例を活かせれるかどうか、ここに成果を出し続ける人のポイントがあると思います。そんな気づきの一つになれば…

2017年大発明!誰もが簡単に運気を引き寄せる方法

世間でよく耳にする “運を良くする” というのは具体的に どういうことなんでしょうか? 目に見えないモノほど図ることが出来ず、 また見方を変えれば怪しい と受け取ってしまいます。 今日はちょっとだけ分かりやすい表現をお伝えしたいと思います。 運を良…