内的プロテクション 身につけた^^

第1弾のセッションは外的からのプロテクションによる

セッションでした。
1週間後に内的からのプロテクションセッションをしてもらいました。
 
セッション前の軸テストでは、外的プロテクションが身に付いてるから
 
あまりぶれなかったんですが、その後にある事を考えてみます。
 
 
嫌な人のこと・・・滝汗
 
不安な出来事・・・滝汗
 
気分の悪い事象・・・滝汗
 
などイメージをして軸テストをすると、グワん、、、とブレブレでしたゲロー
 
 
 
まさにこれは、自分の心の持ち方(内的思考)で、軸が整っていたとしても
 
この思考で一瞬で軸がブレてしまう証明でした。
 
今まで心の余裕がポイントということでしたが、
 
不安的な思考を持つと、心の余裕が無くなるのが体感的に分かります。
 
内的プロテクションのセッションを行うと、同じ軸のテストのときに
 
同じ不安なことを考えても
 
軸がブレずに安定していました。
 
頭の中も以前より
 
クリアしている感
 
ずっと持続しています。キラキラ爆  笑虹