インフィニティハピネスの世界へ

爆  笑爆  笑爆  笑頭の中のクリア感が続いています爆  笑爆  笑爆  笑

 

感覚的で言うと、

 

クリア感音譜意識高い位置ひらめき電球にある

 

感じがしてます。

 

 

例えて言うなら、『広大無辺』

 

世界観の広がり

 

まるで、富士山の天辺から周りを見下ろしているかのよう。

 

イメージしてください。富士山の頂上から周りを見ているように・・・。

 

 

 

 

なんかスッキリしませんか?

 

その感覚が継続して続いています。

 

そう!そう!頭の中心がパァーっと広がっている感じです。

 

悩みなんてなくなりますよねニコニコ

 

こういう状態が富士山に登らなくても日常的に感じます。

 

これだけでなんか良いことが引き寄せそうな気がしますよねラブ

 

まさに、ゆとりの感情です。

 

ゆとりが無いと周りが見えません滝汗

 

チャンスが見えません笑い泣き

 

笑顔にもなれませんえーん

 

インフィニティハピネスでは、このゆとりの感情に対して、

 

内側からのネガティブな感情を消し、

 

外側からのネガティブな感情をブロックすることで、

 

小さなチャンスや幸せを見つけられるようになり、

 

段々運が良くなると感じ、チャンスが引き寄せられます照れ

 

 

 

セッションを受ければ、誰でもこの状態が手に入ります。

 

興味があればコメントお待ちしております。