チャンスを掴むとは、こういうこと^_^

チャンスは目の前。
✨ゾーンタイム✨になれるか。

集中した時に感じているゾーン状態💫
実際には感じているといよりかは、
感じていたという表現が正しいかも。

もし、これが普段から出来てたらどう?😊

ゾーン状態は、感受性高く、反射能力が高く、
時間軸が変わる、他にも色々あります。

スポーツなら、ボールが止まって見える、
動きが遅く感じる、相手の動きが見える分かる、
自ずと良い結果が引き寄せられます。

ビジネスならどうでしょうか?
相手の感情を感じることが出来る、
自分に必要な情報に反応するようになる、
必要な情報を手に入れることができる、など
自ずと良い結果が引き寄せられます。

演劇の世界の言葉に、

『練習は本番のように
本番は練習のように』

まさにこれは本番では、練習の時のような
精神状態、感情をコントロール、安定、
平常心、相手や周りの環境に囚われない状態に
なることで、結果良い結果、つまりは
観客を魅了する最高のパフォーマンスが
出来るという意味だと思います。

でも、これって見方を変えれば死ぬほど練習して
自信をつけるっていうことかもしれません。
人によっては死ぬまで練習したり、またその状態まで
事前準備しない、出来ないからなかなかゾーンを
感じることも出来ないし、引き寄せを感じないんだと思います。

じゃぁ、どうしたらいいんでしょうか?
死ぬまで修行やらなくてもその状態になる
方法を見つけ身につけたらいいんです😊

ありますよ✌️

インフィニティハピネス💖
インフィニティサクセスブレイン🎁

クリックエナジャイザーにお任せあれ😘
ハピネスなら出来ますよ😊
スカイプでの遠隔セッションも可能です✌️
サクセスブレインは四月頃にセッション出来ますよ😊

自分は携帯のアンテナに例えたら何本ですか?

圏外だったら動いても情報入ってこないですよ💀
バリ三本📶の自分を簡単に身につけて見ませんか?😊