なぜインフィニティが必要なのか・・・

インフィニティの基本はインフィニティハピネスです。

 

インフィニティハピネスとは、分かりやすく説明すると、

 

外的なモノからのプロテクションを身に付け悪影響ドクロを受けず

 

内的なモノからの影響もプロテクションで悪影響をドクロ受けない

 

そういう自分が身に付くということです。

 

ドラゴンボールなら、スーパーサイヤ人状態照れ

 

 

だから、インフィニティハピネスは身につけた方が良いんです。

 

でも、なんで???

 

それは、こちらを見てくださいてへぺろ

 

その1

http://ameblo.jp/infinity-happiness/entry-12246280445.html

 

その2

 

http://ameblo.jp/infinity-happiness/entry-12250634783.html

 

 

 

では、改めて何故インフィニティハピネスを身につけた方が

良いのか。

 

これは、世間でよく言われている運が良くなる方法がポイントでした。

 

まず外的な悪影響からのプロテクションについて説明しますと、

 

運が良くなるという話で出てくる話題は掃除です。

 

部屋の中が汚いと良い気が入ってきませんよ。

 

部屋を綺麗にしてよい空気を入れて気を流しましょう。

 

不要なモノは処分しましょう。断捨離しましょう。

 

これは全て外的な影響を少なくする為の環境作りです。

 

部屋が汚いと気持ちよくないから意識が前向きになりません。

 

モノが多いとそのモノについている他人の気が付いてるから

 

モノによっては自分に悪影響ドクロを与えるモノもありますハッハッハッ

 

何より、モノが溢れているとそれだけで気持ちがいっぱいになります。

 

モノが無いと気持ちスッキリキラキラ、頭スッキリ音譜しますよね。

 

これがまさに外的からの悪影響を抑えるというポイントだったんです。

 

だけど、掃除も気付けばちょっと汚くなったり、モノが溢れたりしませんか?笑い泣き

 

日々の積み重ねことが環境作りの大切な所なのですが、

 

どうしても継続できず結果、環境が整わず知らず知らずのうちに

 

悪影響を受ける環境を整えてしまっています。

 

あと、外的な悪影響には、人からの妬み、嫉み、恨み、怒り、など

 

色々あります。これに関しては受けたくなくても通常は防ぎようの無い

 

ことです。気付かないうちに攻撃を受けてますゲロー

 

これにより運が上がらない、低下してしまっていることがあります。

 

もぉ、どうしたらいいんだ!えーんえーんえーん

 

なんて思ったんではないでしょうか?

 

だからこそインフィニティハピネスが必要なのです。

 

環境整え不足でもプロテクションしてます。

 

人からの影響もプロテクションで防ぎます。

 

インフィニティハピネスにはメンテナンス不要

 

セッションを受けてもらえたら自然と誰もが簡単に身に付きます。

 

受けてみたいなと思ったら、簡単な説明を下記に詳細あるので

 

ご覧ください。

 

 

http://ameblo.jp/infinity-happiness/entry-12251540078.html

 

 

内的プロテクションについては、後日にアップします。