なぜインフィニティが必要なのか・・・その2

それでは内的プロテクションの話の続きを書きます。

 

その前に前回は外的からの悪影響についてと

 

日ごろのそれを防ぐ為の身近な話題に触れましたが、

 

今回は内的からの悪影響とその身近な話題について

 

お話します。

 

まずは、内的ということで、「気持ち」や「感情」にフォーカスすると、

 

よく成功している人の話を聞くと、

 

言霊が大事だから使う言葉に気をつけよう。

 

とにかく前向きに!意識して明るく!

 

目標を紙に書いて毎日見て行動的な自分にしよう!

 

などなど内側からパワーを出すために色々されていると思いますが、

 

残念ながら、そのようなことをしても・・・

 

嫌なことグラサン

 

上手くいかなかった状況になった笑い泣き

 

イライラするイラッ

 

などなど

 

こうした感情があると一発で今まで前向きだった気持ちが

 

ゼロ、むしろマイナスになってしまいますあせる

 

つまりは、自分の意思でコントロールするのは至難の業なんですビックリマーク

 

このインフィニティハピネスのセッションでは、こうした内側から湧き出す

 

マイナスの感情を昇華アップ、あまりそういう気持ちに自然にならないような

 

自分が作り出されます。ニコニコ

 

 

 

厳しい修行必要ありません。 クリックで一瞬です音譜

 

 

何より感情がぶれませんから視野が狭くなりませんね。

 

落ち着いて生きていられるって幸せじゃありませんか?

 

是非、興味があれば一度コメントください。

 

詳細は下記まで。

 

http://ameblo.jp/infinity-happiness/entry-12251540078.html