2017年大発明!誰もが簡単に運気を引き寄せる方法

世間でよく耳にする “運を良くする” というのは具体的に

 
どういうことなんでしょうか?
 
目に見えないモノほど図ることが出来ず、
 
また見方を変えれば怪しい滝汗 と受け取ってしまいます。
 
今日はちょっとだけ分かりやすい表現をお伝えしたいと思います。
 
運を良くするとは・・・
 
自分を良い感情な状態にする
 
ということです。
 
それはどういうことか、つまりは・・・
 
心に余裕を持っている状態になる
 
ということです。
 
 
例えば、イライラしたりムキー、焦ったりしているガーン感情だと、
 
周りが見えてない状態になっていたり、
 
人の意見が聞けなくなったりして、
 
“視野が狭くなる” なんてことになりませんか?ゲロー
 
この視野が狭くなるというのは、
 
単純に見えているモノの視野が狭くなるというわけでなく、
 
目の前のチャンスも実は見えてない状態になっているんです。
 
 
チャンスが見えてないから
捕まえることが出来ない、
良いことが起きない、
運が悪いと感じる、
運が悪い状態になってしまっている
ということなんです。
 
 
逆に考えると、視野が広くなると・・・
 
チャンス見えるようになり、
チャンス気づくようになり、
チャンスを掴む回数が増え、
チャンスを掴めれるようになり、
良いことが起き始めるニコニコ
運が良いと感じる爆  笑
運が良い状態になるキラキラ
 
ということです。
 
インフィニティハピネスでは、まずは
 
心に余裕を作れる状態にするんです。
 
実生活においての変化の一例では・・・
 
 
つづきはまた明日に。